中国茶No.18フォトワークショップ終了

今回の開催情報告知は、個人的に年末年始バタバタしていたこともあって、またもや遅くなりました。あいすみません。
参加された人は、わたしとヨーダさんを含めて5名と多くは無かったが、この位の人数だと、それぞれの人の様子が見えやすく、話しがし易い利点があるだろう。また、以前からビジュアル作品からその作者の人となり、つまり人柄、特長が表れる点に興味を持っているが、写真でもその人らしさが出るよね。と今回再確認したりした。
それは撮影された全てのカットを見せて頂くと、より明確になるだろうが、facebookで、参加された人の写真を見るだけでもなんとか解ることもある。
このフォトワークショップで、少しでも参加される人が、その人の視点で美しいと思うもの、良いと思うものを探し出し、見つけ出す手がかりとなったら幸いと思っている。

上の写真は、今回梅舎茶館ヨーダさんがテーブルにロウソクを置かれたので、それに視点を向けてみた。下は、血圧を下げる効果のある茶葉で、わざわざ別にお茶を入れてくれたもの。

今回はテーブルにロウソクが置かれた。

今回はテーブルにロウソクが置かれた。

血圧を下げる効果のあるお茶(左)

血圧を下げる効果のあるお茶(左)

カテゴリー: アート・写真, ワークショップ タグ: パーマリンク

中国茶No.18フォトワークショップ終了 への2件のフィードバック

  1. うさみ のコメント:

    高尾先生、ご無沙汰しております。

    あいにく今の仕事がシフト制なので、なかなかお休みが合わないのですが、
    いつかは必ずフォトワークショップに参加したいと思っています。

    そしてアヤちゃんと一緒に近いうちに高尾先生の事務所へ伺いたいと思っています。

    では、まだ厳しい寒さが続いているので、体調には気をつけてください♪

    宇佐美より

  2. Takao のコメント:

    うさみさん
    コメントが遅くあいすみません。
    また、別にご連絡ありがとうございました。
    3月末には時間が作れると思いますので、
    ご連絡致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>