フォトワークショップ終了

5月6日(日)のフォトワークショップが終了した。「フォトワークショップ+中国茶No.14+中国茶を味わいながら」というタイトルで、参加された人とお茶を飲みながらの雑談となったが、実は今回は、気後れしていた。
それは昨日は、知人の家具職人K先生のご結婚式だったし、連日の外出なので体が大丈夫か?自分自身多少不安だったからだ。しかし、参加された人は、梅舎茶館オーナーのヨーダさん、BATAさんGENZOさんだけで、皆さん大人で、わたしがフォローされて参加された人にお礼を言わねばならない。

まぁ、病み上がりと言うより、半病人であってもフォトワークショップを継続する事が大切と思い、それは間違ってはいないだろう。振り返ってみると、長期間に渡って集中力を維持する事は、体に負荷がかかるとは思うが、少しの間なら、プラスになる点も多いと思ったりもした。

下の写真は、5月6日(日)のフォトワークショップにて。オーナーのヨーダさんが花をアレンジしてくれたようだ。

2012.5/6梅舎茶館ワークショップにて

カテゴリー: アート・写真, ワークショップ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>