ノロウィルスでUNIQLOへ

このブログを最近全く更新しませんでした。困り者です。

言い訳を書くと、1月末に通院した総合病院でノロウィルスに感染し、ダウン。さほど長い間体調がおかしかった訳では無いのだが、6、7kg位体重が減って、昨年の3月に急性心不全になってから、15kg以上体重が減りました。 今回のノロウィルスの体重減少で驚いたのは、何とお腹部分が痩せた事。まるで出産後のお腹の様にシワシワとなり、ズボン、ベルトがスカスカ状態。

ム〜ッ、これは困ったねぇ。とUNIQLOに。と言うのも今までウエストが太かったので、UNIQLOのベルトは短過ぎて使えなかったのだが、かなりウエストが減少したし、また太くなる可能性もあるので、取りあえずはUNIQLOで良いよ。という訳です。 ベルトを選んで、レジで購入しようとすると、お店の娘さんが「オンラインユーザ登録をお願い出来ます?5%引きになりますから。」と仰る。「携帯無いしQRコード使わないよ。」と返事。「スマートフォンのアプリはダウンロードでOKです。」との事。iPad mniを持っていたので、アプリを検索してダウン。通常1990円のベルトが、期間限定価格+5%引きで1220円だった。

後でダウンしたアプリを見たが、主な項目はフライアーとクーポン券。シンプルな仕様で、前向きでもある。侮れないね。 下の写真は、購入したベルトとiPad miniのアプリ。

UNIQLOのベルトとiPad miniのアプリ

UNIQLOのベルトとiPad miniのアプリ

カテゴリー: 散歩・旅行 タグ: , パーマリンク

ノロウィルスでUNIQLOへ への4件のフィードバック

  1. 浅草のK のコメント:

    ノロでしたか。
    お大事にしてください。

  2. 家具職人 のコメント:

    少々心配しておりました。
    ノロのお陰で体調が良くなったようで、なによりです。
    お体ご自愛くださいませ☆

  3. Takao のコメント:

    浅草のKさん
    ありがとうございます。
    それにしても、かなりお会いしておりませんね。
    お元気で。

  4. Takao のコメント:

    家具職人さま
    はい、ノロで若返りました。<嘘
    ご心配ありがとうございます。
    今後もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>