キアズマ珈琲夏の営業-2012年8月

雑司が谷鬼子母神けやき並木ある、キアズマ珈琲は、今年の(2012年)8月、営業が12時からになると聞いた。「フ〜ン、いよいよオーナー氏は、店をやる気が無くなったか?」と勝手に解釈したい所だ。が、が、ともかく、オーナー氏に確認しないと解らないよね。と炎天の中お店に向った。

直接お伺いすると、やる気が無いところか、前向きにこの夏運営を進められる様だ。ウ〜む、さすが30代は違います。まだピチピチですね。半病人で暑くてやる気の無いのはわたしだけ?かも知れない。夏限定メニューも考えて、軽やかに夏を過ごせそうだ。

キアズマ珈琲2012年8月の営業・休み———-(8月のみ)
平日:12時から営業。
土日:10時30より営業。定休日は水曜。
夏期休業:8月20日(月曜)〜24日(金曜)まで。
————-
2012年夏の限定メニュー———-(8月のみ??)
・自家製ジンジャエール-500円
・オレンジスカッシュ-600円
・モスコミュール-750円
・スクリュードライバー750円
————-
となります。「夏の限定メニュー」はお店でご確認下さい。
よろしくお願い致します。

下の写真は、オーナー氏が見せてくれた「夏の限定メニュー」。画面右上は、わたしが飲んだアイスティーの部分。iPhone

キアズマ珈琲2012年、夏の特別メニュー

カテゴリー: キアズマ珈琲 タグ: , パーマリンク

キアズマ珈琲夏の営業-2012年8月 への4件のフィードバック

  1. 林 裕幸 のコメント:

    初めて訪問させていただきました。
    文が軽妙でいい感じですね。
    それと、写真がすごく綺麗です。
    また、来させていただきます。

  2. Takao のコメント:

    林 裕幸様
    コメントありがとうございます。
    そちらのブログも訪問させて頂きますね。
    よろしくお願い致します。

  3. naoko のコメント:

    はじめまして、naokoといいます。キアズマ珈琲のサイトを探していてこちらにたどりつきました。緑が多い環境も、お店も大好きで、たびたび自転車でお茶に行きます。だまってうまいものを出す店主の姿勢もすてきです。以前、キアズマさんで開催されていた個展の紹介記事をブログで拝見しましたが、個展開催の申し込みを現在も行っているかどうかご存知でしょうか。お店のサイトが見つからず、もしご存知でしたらと思いお尋ねした次第です。美しい写真のブログ、これからも楽しみにしています。

  4. Takao のコメント:

    naokoさん、はじめまして。
    キアズマ珈琲での個展は、開催者さんに、お店が料金を取りませんし、
    営利でないので、定期的に決まって開催はされていませんね。

    開催するかどうか?は、オーナーが決定致します。いつもカウンター内に
    いる30代の青年オジさんがオーナーですよ。
    オーナーに打診され、作品などを見てもらうと良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>