キアズマ珈琲2011夏休み

そう言えば、この夏、キアズマ珈琲は来週月曜から休みだ。
だいぶ前にオーナー氏からの依頼があり、前のブログ、オヤジの散歩にキアズマ珈琲の夏の休みを掲載したが、このジジイの散歩には、掲載しなかった。
それは、「キアズマ珈琲」でGoogleと、「ジジイの散歩」という、とんでもない名のブログが上位に出るのは、オーナーとしては不本意だろうし、若い娘は逆に逃げるかも?思えたからだ。

しっかし、夏の休業日を広く伝えるのは必要だよね。とも考え、おせっかいにもここにも掲載することにした。さて、これからキアズマに行こう。

キアズマ珈琲2011年夏の休業————————————-
・2011年8月22日(月)〜8月26日(金)は休ませて頂きます。
よろしくお願い致します。

下の写真は、以前キアズマ珈琲店内で写した写真。

キアズマ珈琲店内にて

カテゴリー: キアズマ珈琲 タグ: , パーマリンク

キアズマ珈琲2011夏休み への3件のフィードバック

  1. 河口 吉朗 のコメント:

    池袋近くの江古田の住人です。雑司が谷の界隈が大好きでたまにキアズマ珈琲に出没しております。いつも貴ブログを楽しく拝見させていただいておりますが、特に掲載されている写真の見事さ、美しさには感動するばかりです。宜しければ、お使いになっているカメラの機種をお教えいただけないでしょうか。道具より腕が大切なのでしょうが、腕がない小生としては道具を求めてしまうものですから…。よろしくお願い申し上げます。

  2. Takao のコメント:

    河口 吉朗様
    コメントが遅くなりました。大学、お葬式と続いておりました。

    カメラは、腕4割、道具6割とも思っています。
    使用カメラは、Nikon D3000で一眼レフの最低価格のカメラです。
    しかし、レンズは、50ミリ、35ミリの単焦点(ズームの無いレンズ)を使い、
    ズームレンズだど、レンズが明るい(F2.8はあるもの)ものを使用して、
    付属している様な安価なものは、使ってません。
    これは焦点距離に幅があるからです。
    ともかく、コメントまで。

  3. 河口 吉朗 のコメント:

    参考になります。有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>