自己紹介

まだ書けていませんです。

1951年生まれ、うさぎ年。なのでこのサイトは、bunny.co.jpなのです。

古いプロフは、こちらです。→http://www.bunny.co.jp/takao/prof.html

新しく還暦を機会に「ジジイの散歩」に変更しました。理由は下記のリンクです。

祝!!還暦!Blogも変えたぞ。」、「今日は誕生日、ついに還暦だ。

自己紹介 への2件のフィードバック

  1. うさみバーガー(宇佐美 恵) のコメント:

    高尾先生、お久しぶりです。お元気ですか?
    卒業制作も無事に終わり、三月八日に卒業判定が出ます!
    卒業できると良いのですが・・・笑。
    デザインのクラスを一緒に受けた熊本のアヤちゃんも東京での
    就職が決まり、三月に東京に来ます。
    高尾先生の都合が良いときにでも、是非お会いしたいです。

  2. Takao のコメント:

    宇佐見バーガーさま
    わたしは何とか生きてますです。
    卒業ですか?それは頑張りましたね。
    是非お会いしましょう。
    メールにてご連絡致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>